笠間の陶炎祭まであと一週間に迫って参りました。

公園内はぞくぞくと会場設営が進んでいるようです( ´ ▽ ` )ノ

楽しみだなぁ。

そんな私は車で行きます!バスでいきます!電車で行きます!という方は
陶炎祭公式Blogのアクセス情報のカテゴリーがとてもわかりやすいので是非ご覧ください。
http://himatsuri.exblog.jp/i28/

例年通り渋滞が予想されますので、お時間に余裕のある方はお早めの到着がオススメです。

ちょっと早起きして、朝ごはんを持って公園で食べるのもいいですね☀︎
(私は毎年そのスタイルで)
もちろん、ブランチ、ランチ、おやつは陶炎祭会場の美味しい陶炎祭フードで舌鼓ですよ♡

ピクニック気分で素敵な時間をお過ごしください♪

そうそう、私たちは買った器を入れておくエコバッグも持って行きます^ ^
いつの間にか袋がたくさん!両手いっぱい。

エコバッグならたくさん買っても大丈〜夫‼︎

会場は広い、そして大自然!
歩きやすい靴が一番ですぞ。

ではでは〜。

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook