昨日に引き続き、テントをご紹介!
南・北駐車場から近いテントno.44 柴田裕子さん。
数字モチーフに惹かれます。
色合いも好きだなぁ。
続いて、テントno.219 山口由美さん。

わんちゃんたちがかわいくって!
ちょっとずつ連れて帰り気づけば我が家で多頭飼いしています!笑
思わず優しくなでなでしてしまいます。
テントno.8 みずのくみこさん。

甥っ子にプレゼントして、小さい時からずっと大切に使ってもらいたいなぁ…と想像。
こどもも大人もきっと気に入るはず!
白いうつわって清潔感があってなんだかほっとします。
テントno. Shimacraft 島崎小乙里さん。

ぼ〜っと歩いていたら目があった!
その目力うらやましい…。
看板も素敵すぎる…。
さりげないのに目をひくんですよねぇ。
さあ、ランチで回復したら最後まで楽しみましょう♪

(uta)

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook