ついに来てしまいました…陶炎祭最終日。
9時前でこのひざし!!
みなさま、こまめに水分補給して楽しんでくださいね。

さてさて、ひまつりグルメドリンク編です。
「笠間の陶炎祭 探検MAP」のH通りとJ通りがぶつかった角にある COFFEE FACTORYさん。

友人に「どこにいる?」と聞いたら、「チャイタピ飲んでる!」と送られてきた写真。
なんじゃこりゃ美味しそう〜!!
しかも、後ろではハンドドリップもしている!?


これは飲むしかないねと、私もいただきました!
ベリーベリースムージー♡
(コーヒーじゃないのか!という感じですみません。)
太いストローで果肉も一緒に吸い込んで…お、おいしーい!
タピオカつながりでテントno.172 一窯(株)ティーフォーさんのタピオカドリンク!
さっきとは別の友人がごちそうしてくれました(/ _ ; ) ありがとう…。
「かわいい〜♡♡」という声があがってました!
テントno.116 酒井敦志之+きのみのさんでは、ほうじ茶を。
あたたかいものと水出しがあります。
お菓子つきが嬉しい〜。
音符はなんと、お醤油クッキー。
加賀棒茶でゆったりのんびりしちゃいました。
美味しいドリンクで、パワーチャージ!
陶炎祭会場を思う存分巡ってくださいね!

(uta)

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook