ひまつりで購入したうつわたちを
食器棚にいれる前に記録写真。



イロトリ窯さんのマッチ箱型花器。
端に口がついているのでお花を入れた時の余白がおしゃれ!
マッチ箱サイズなので、ちょっとした所に置けるのも嬉しいです。
同じくイロトリ窯さんのサイコロ型の花生け。
お店のディスプレイが可愛かったので
マネして受け皿も購入しました。

小さい花器なので、受け皿に軽く水を張って
外にあるちょっとした草花を摘んできて飾れます。

テントはNo.149






ムーニーともみさんの小皿。
これ、実はある部分がとってもかわいいんですよ。


お菓子を乗せて、はいどうぞ。


食べ終わると、、、


くまッッ!!!!


くまに「くま」って書いてある(笑)!!
くまって(笑) 言われんでも分かっとるよ~!!

なんだかとってもツボで可愛くて、
早く誰かに見せたくなるうつわです♡


こちらもムーニーともみさんの豆皿。
絵付けの模様がたくさんあってどれにしようか迷いました。

この他にも絵柄がユニークなうつわがたくさんありました。
テントは、かさまのたまご新人エリア




ひまつりもいよいよ5月5日で終わりです。
あっという間だったなぁ。

最終日って意外と掘り出し物に出会えたりするんですよね。

ラスト1日、みなさんのお気に入りが見つかりますように☆



hiko

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook