昨日、2019年5月1日は平成から令和になった記念すべき日。
午前11時11分11秒に行われたバルーンリリース♡
陶炎祭会場も令和お祝いモードに。
私も令和最初のおかいものを楽しみました♪

テントno.19 大貫博之さん。
「大貫さんのごはん茶碗が欲しい!」とのリクエストがあり、2つ購入。
じっくり選んで決めたうつわ。
当たり前ですが、ひとつとして同じものはないんだなぁ。。
気に入ってもらえますように。
早々にひとつは東京へと嫁いでいきました。
そしてひとめぼれしてしまったものが…‼︎!
テントno.90 髙橋義直さん。
色、形ともにストライク‼︎
突然の嬉しい出会いに大興奮な私。


上の写真のうつわは、テントの奥にも仲間たちがいたのでそこからすぐに脳内会議スタート。
持ってしっくりくるか…こっちは、少し大きめ?こっちは、少し細身ちゃん。
質感もマットなものもあるなぁ。
どうする?どうする?と、ひとりでぐるぐる。

散々迷って、最初に見つけた写真の子に決定!
非売品のこちらの作品も、ずっと見ていられる美しさ。
お気に入りを見つけて、うきうきの令和初日でした。

(uta)

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook