昨日からはじまりました、笠間の陶炎祭!
お天気も良く、初日ということもあり大混雑。
会場内はとっても賑っておりました!
この看板を見るとテンションが上がりますねー!
温もりのあるデザインにほっこりです。


さっそくブースを見て回ろうと会場に足を踏み入れるも…
お腹が空いては戦はできぬということで、まずはフードコートブースへ!
ひまつりグルメを見つけにレッツゴー♪
11時前のフードコートエリアはどこも大混雑!
その中でもひときわ長蛇の列のお店を発見。
去年も大人気だった No.183 うらくろ さん!!
今年こそ食べたい〜と思いさっそく最後尾に並んでゲットしましたよ♪
まぜそば
海老まぜそば
煮干しまぜそば
この3種類を選択!
(一人で全部食べた訳ではないですよ!陶芸女子メンバーで食べました)


全粒粉を使用した麺の食感がとっても美味しい!
これはハマる美味しさ。オススメです!


その他にも、辛いもの好きにオススメの
スパイシーまぜそばやペペロンまぜそば・麻辣担々麺などなど
たくさんのメニューがありました♪
ビールやお酒との相性もいいグルメのひとつですよ!


皆さんも是非チェックしてみてくださいねー!!



piro

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook