さあ、テント紹介その2です!
まだまだありますよー!
テントno.85 橋口暢広さん 敦穂さん。
渋い織部と不思議な生き物の出会い!
それから、見ていて飽きないこちら。
猫だけどねずみ小僧的な。笑
このカルタみたいなのがとてもいい!
テントno.121 柳陶房・やなぎゆきおさんでした。
色がきれいでいいなぁ、と思ったのがこちら。
テントno.122 栗原徹さん。
ワインクーラーがやきものって、いい!
自慢の一品になるなぁ。







かわいい女の子につけてもらいたいのがこちら。
おかっぱの女の子につけてもらいたい!
表情も色々あるので日替わりでつけるのもいいなぁ。
テントno.103 佐川義乱さん さがわはるなさん。
見ていて優しい気持ちになります。
もっともっとまわりたい陶炎祭会場。
みなさまは、どんな出会いがありましたか?





uta

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook