毎年何を食べようかとワクワクしているひまつりグルメ。
今年のイチオシはこれ!

テントno.170 湯川武利さんのまぜそば!
種類も豊富です。
イベントでこのクオリティのものが食べられるなんて!と大興奮。
お昼時は、行列ができていました。
美味しくて、気がつけば2回食べていました。笑
こちらは、日替わりの海老まぜそば。
丼も気になったなぁ。。
また来年も食べられますように。
(お願いします。)






そして、会場をぐるぐると歩いて疲れた身体を癒してくれたのはこちら。

テントno.177 清ら工房さんのバナナジュース!!!
疲れた身体を優しく包む程よい甘さがたまりません。
クルミも入って食感も楽しめます。
写真を見ていたら、また飲みたくなってきました。笑



最終日。
美味しいものをたくさん食べてお腹も満たしてくださいね!




また来年、大好きなメンバーで陶炎祭を満喫できますように。



uta

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook