今日は夜まつり!
毎年ひまつり期間中、1日だけ夜まつりが行われ
夜のひまつりも楽しめます。
中央ステージでは素敵なJAZZのライブが行われました。
会場内に響き渡るジャズやビッグバンドの音楽がとっても心地よくて、お酒もたくさんあって、こんな素敵な夜はもう飲むしかありません!
そして美味しいものもたくさんありました♪
No.181蒼い陶さんの豚串焼き。
ビールに合うーー(涙)
No.171 ローランドさんのタイ風焼きそばパッタイ!
ひまつりに来たら必ず食べます♪
パクチーやスパイスのトッピングもできて
とっても美味しいのです!
No.183原田M工房さんのソーセージと
絶品キーマカレー。
↑ライスもあるけど、フランスパンがオススメ(≧∇≦)
夜まつりは、お店を終えた出品作家さんたちも飲んだり食べたり一緒に参加しています。
お酒を飲んでいるととなりに座った作家さんともお話したり
一緒に夜まつりを楽しんだりできるのでとっても楽しいのです。
ひまつりnight楽しかったー\(^-^)/
あと2日で終わってしまうなんてとても寂しいですが、
あと2日悔いのないように楽しみましょう(^o^)

明日は晴れますように。


hiko

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook