昨日のブログで《可愛い動物たち》をご紹介しましたが、さらにその中から《鳥》に注目しちゃいます!
テントno.211 小堤晶子さん。(oz.factory)

カタチが鳥!でかわいい♡
何をのせようかな?
テントno.19 ゼンマイ窯さん。
両脇にちょこんと鳥が。
一緒に食事をしている気分になります。
カップに描かれているのも素敵ですね。
テントno.139 河野陶房さん。
黒鳥バッジ!
この子を主役にオシャレしたいなー。
テントno.163 本田あつみさん 鈴木りんいちさん。

ただそこにあるだけで絵になります。
窓辺に飾りたい。
テントno.200 八十島窯さん。
かっこいいー!
このまま全部持ち帰りたい…。
今回は、《鳥》をテーマにお送りしました。
可愛い動物たち特集…。
次のテーマもお楽しみに!




uta

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook