こんばんは(^^)
ひまつりも4日目が終わりあと3日。
なんだか早いなぁ(≧≦)
あと3日全力で楽しみましょう!!

さて、今日はひまつりで見つけたとっても可愛い動物たちを
ご紹介いたします♪
No.161 マノメ工房さんの鳥のマグネット!
いろんな色があって可愛くて迷っちゃいます。
この鳥さん、職場のロッカーや冷蔵庫にちょこんと止まって
空間をオシャレにしてくれる優れものなのです!
同じ形のブローチもあって、とっても可愛いですよ
こちらはNo.213 中野明彦さんの動物たち。
鹿やサイや馬、ライオン、カピバラ、パンダなどなど、
たくさんの動物たちに出会えます!
まるで動き出しそうな躍動感のある動物たちを
ぜひ近くで見てみてくださいね(^^)
こちらはNo.167 青木美佐緒さんの作品です。
動物の形をした植木鉢になっていて、動物たちの背中部分に植物を入れられるようになっているので寄せ植えなどにオススメです!
お庭にこの子たちがいたら素敵(*^^*)
そして、毎年目をうばわれるNo.101 伊藤陶房さんのブローチたち。
かわいい(≧≦)それに、なぜかニヤニヤしてしまう。
動物のモチーフや文字、人の形やあの有名キャラクター風のブローチなどなど、
心をわしづかみにされます!きっとお気に入りが見つかるはずです。




この他のテントにも動物モチーフの焼き物がいっぱいありますので、
ぜひアニマルハンティングしてみてください(^ω^U)
あぁーーどれも可愛くて何にしようか迷いましたーΣ(´□`;)


hiko

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook