今年も陶炎祭も終わり、お祭り気分から抜けたくない、GW明けの月曜日。

新たに仲間入りした器たちと初夏を楽しんでいます。

赤ちゃん連れでの陶炎祭もなかなか楽しい。
来年のために子連れでも楽しめる陶炎祭を記しておきますー

あちこちにテントやタープがはってあって、皆さん家族で陶炎祭を楽しんでいるようでした。日差しが強いので日陰があるといいですよね!
広い芝生で思う存分走り回っていいよ。公園の中なのでこうして子どもたちと陶炎祭の雰囲気を味わいながら1日を過ごす。最高‼
そしてたくさん遊んでお昼寝してくれたら、さぁ。お買い物へ。
授乳期の赤ちゃん連れの方のために、授乳スペースもあります。
船串篤司さん。

子どもを連れてお出かけってなかなかハードですが。
着いてしまえば、美味しいものもあるし、楽しいライブもあるし、素敵な器がたくさんあります。もう、疲れなんてふっとびます。
kinomino のお菓子は子どもと一緒に楽しめる
嬉しいおやつ!
ごぼうとおからのスコーンはごぼうの香り薫るしっかりお菓子。美味しくて完食。私はヨモギ!
子ども用にとか思っても、やっぱり自分のものも買う。
上から小堤晶子さん。鈴木美汐さん。桑原典子さん。
我が家の定番。本当に使いやすくてデザインも素敵で毎日の生活の癒し。
こうして、日々の中でも子どもとやきものの楽しさを共有できること。
そんな魅力がやきものにはあるのかなと。
毎日の暮らしが楽しくなるやきもの。
来年の陶炎祭も楽しみだなー。

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook