陶炎祭6日目の今日も良い天気!


みなさん、良い買物はできましたか?


陶炎祭会場で散策していると、色々な風景に出会えます。

一人でじっくりと真剣に吟味している方。

友だちと一緒に、楽しそうに話しながらうつわを選んでいる方。

それぞれが気になるうつわを手に持って、自然と家族会議が始まる、仲良し家族。


そんな楽しそうな風景を見ていると、何だか私も嬉しくなってしまいます。



「みんな、どんなものを選んでいるのかな?」と心の中で考えながら、
私も買物を楽しんでいます。


先日、新たに見つけたお気に入りをご紹介!


こちらは、No.86 マノメ工房さんで見つけました。



可愛い小皿とマグネット付きの陶器のオブジェです。

見つけた瞬間に一目惚れ!



小皿には、リングやイヤリングなどのアクセサリーを載せるのもいいかも。
鳥モチーフのものって、なんでこんなに可愛いのかな〜


この先もどんどん増えていきそうな予感…



piro

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook