陶炎祭も5日目となりました。
今日は、待ちに待った夜まつりの日です。

◆◆夜まつりジャズナイト◆◆

日時:5月3日(水)18:00~
場所:陶炎祭会場中央ステージ
出演:Bトレインジャズオーケストラwith仲野亜紀子
中島明子ひまつりスペシャルセッション(P.Vo.中島明子 Vo.沖野ゆみ Sax.堤智恵子 b.箭島裕治 d.中沢剛)

昨年の知久さんも楽しかったな〜。
今年は、どんな夜になるでしょうか。

会場内、稲田縁日ではキャンドルナイトもあります。
こちらでゆったり過ごすのも楽しみ!




さらに、電車でお越しになる方に朗報です!
陶炎祭会場東ゲートから友部駅北口行きのシャトルバスが、本日特別に増便になるそうです。
17:10の後は、60~80分ごとの発車で最終便は20:30とのこと。

これで今夜は夜までひまつりを楽しめますね!




そしてそして。
笠間の夜は、「昼間は暑いくらいだったのに〜」と言いたくなるくらい冷え込むことがあります。
夜まで楽しむ方は、ぜひ1枚羽織るものをもってお出かけくださいね。


(uta)

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook