こんにちは。

陶器市4日目も終わり、明日は5日目ですね。
昨日はお天気も一時崩れましたが、この後は最終日まで良いお天気が続きますように(^-^)

陶器市、陶器も楽しみですが毎年様々な飲食店も連なっています。

今回初出店の人形焼を発見しました!
七厘倶楽部のともしび人形焼(あんこ・チキンナゲット味)です。

頬の盛り上がりやお鼻の凹凸がリアルでびっくり!!こんなリアルな人形焼見たことないー!そしてなんともいえないこの表情。とても幸せそうです(´∀`)笑
お気に入りの陶器を見つけたとき、私はきっと同じ表情してます笑

型は一から作ったそうです!
すごーい!型から作るなんて、陶器市の焼き物イベントならではですね!

私はあんこ味をパクリ。
皮は外はパリっとしてるけど中はモチっとして美味しーい♡
ペロリと食べちゃいました♡

なんだかご利益ありそうな人形焼でした(*^^*)b

皆さまも小腹が空いたらぜひお召し上がり下さいね。

kaji

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook