今日も気持ちの良いお天気ですね!

絶好の陶炎祭日和。
のんびりお買い物を楽しめるのではないでしょうか。

会場散策している方が羨ましい~


さて、唐突ですが。
「お気に入りのうつわ」シリーズです。


初日に陶炎祭で見つけた、こちら。
No.215の阿部慎太朗さんのところで見つけたお皿です。


毎年少しずつ買い足している、阿部さんのうつわ。


例年大人気ですぐに売り切れてしまうので、購入できてラッキーでした!


(なお、昨日の時点で完売のようです…すごい!)

可愛いお皿に、スマイルクッキーをちょこんと。

あまり上手に焼けなかったけれど、
お気に入りのうつわに盛りつけるだけでさまになるような…?笑


ちなみに、色違いでもう一枚うつわをお持ち帰りしました。

そちらには何を盛りつけようかなぁ…

お気に入りのうつわが増えると本当に幸せ!



piro

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook