渋滞を乗り越えやっと会場に到着。
にぎわっております!
まだはじまったばかりなのにすごい人!
お客さんでぎゅうぎゅうになっているお店や、No.90のoz.factoryさんは整理券を配っていました!!
No.194
鈴木美汐さん

陶芸女子たちも大ファンの作家さんです。
どれもこれもとっても可愛いのです!!

 

No.192
Keikondoさん

様々なデザインの黄色や黒のうつわがとっても素敵です!
お料理が映えるプレート類もオススメです!

No.193
船串篤司さん

シンプルでとってもオシャレ!
わたしは船串さんのプレートでケーキを食べるのが好きです♪

No.155
酒井敦志之さん
線が入ったリム皿が素敵ー!
あ!奥に作家さんが!!
No.155
きのみのさん

お菓子とうつわのセットがオススメ~!
箱もかわいーい(^^)

No.166
小林理恵さん

青いうつわが特徴の小林さんの作品。
愛犬の肉球形をとった壁掛けなどもオーダーできるそうですU^ェ^U

No.221
中野明彦さん

動物の置物や花器の他にもおしゃれで使いやすいプレートやカップなどがたくさん!

No.215
阿部慎太朗さん

会場に着いた頃はうつわがたくさんあったのに、午後には少なくなってしまいました!
陶芸女子piroさんうつわGET!


まだまだ紹介しきれない素敵なうつわがたくさんありました!
あと6日、みなさんも会場でうつわを手にとってお気に入りを探してみて下さい(*^^*)


hisako

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook