陶炎祭2日目、陶芸女子もやっと会場入り!
既に棚が空っぽなテントもチラホラ…。
出遅れてしまっている!!

気を取り直して、本日はまず陶炎祭グルメをご紹介!

暖かくなってきてソフトクリームが美味しい季節になってきました。
茨城県産メロンを使ったソフトクリームもありましたが、イチゴとミルクのミックスをチョイス。
濃厚なのにさっぱりとしていてどんどん食べられます。
また食べたい!

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、クレープも美味しいかったです!
笑顔がキュートなお姉さんが作ってくれますよ♡

昔ながらのカレーも捨てがたい…。。

 

ジンジャーエールの看板も素敵。
青空の下で飲んだら気持ち良さそう!

(レモネードも!) 

うーん、1日ではご紹介しきれないので続きはまた。。。




※陶炎祭会場には、ゴミ箱がありません。
ゴミは、各テントで預かってくれます。
(しかもみなさん笑顔で預かってくださるので感動!)
広い会場に、ゴミが一つも落ちていない。
当たり前のようでいて、すごいことですよね。
ますます陶炎祭愛が深まりました。

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook