5/3の陶炎祭の熱い夜、稲田縁日 大宴会に潜入してきました!


はやる気持ちをおさえて昭和歌謡の聞こえる会場へ!


総合司会の 浜 ユウスケさんが歌っていらっしゃいました。
歌が上手くて面白いなんて最高です!

毎日でも食べたい小比賀石材さんの石窯ピザ!
今日は、ゴルゴンゾーラとクルミとハチミツにしました。
やっぱり美味しいー★

クセになる歌声と演奏のドドイッツさんと笠間の芸人アイデコしんやさんのコラボが見られたりと、贅沢な時間でした。
作家さんたちも、お酒を呑んだりおしゃべりしたりとのんびりモードで楽しんでいるようでした。

稲田縁日、まったり楽しく過ごしました!

さてさて、4日は、お手伝いで陶炎祭会場にいます!
すきあらば、また素敵なうつわを手に入れるぞー!


アド街の興奮冷めやらぬutako

1人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook