陶芸女子の杉山です。

昨日は陶芸女子のうたちゃん&ゆきちゃんと
早朝からひまつりに行きました!


3人ともやきものが大好きで、やきものへの想いが熱い!!
まるで昨日の気温のように\('∀´)ノTOO HOT!!

 

 

 

こちらは鈴木美汐さん(No.207)のテントにて。
記念にパチリ♪

 

 

ゲットしたのがこちら↑
(写真を撮るのが上手くありませんが…。)
こちらは「ラウル」というグリーンのシリーズのかわいいお皿です。
大人気なので、見つけたら即買いをオススメします!

 

 

こちらはシモヤユミコさん(No.211)のテント。

 

今日ゲットしたのは写真右側に写っているカフェオレボウルです。
シモヤさんのうつわは、しのぎやプリーツのものなど様々で、

私はドラゴンボールを集めるかのように少しずつ揃えています。(写真左)

 

こちらは古川欽彌さん(No.217)のお茶碗。
このお茶碗で食べるごはんは本当に美味しいのです!!

作家さんのお話が聞けたり、美味しいグルメやイベント満載で、ひまつりってやっぱり楽しい!

次はどんなうつわと出会えるかなー♪

hisako

1人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook