やきものは器だけじゃなーい( ´ ▽ ` )ノ


右は小堤晶子さん(No.134)、左は、かとうまさひろさん(No.231)のブローチ。
う、タ、コ♡かわいい〜♡

このあとやっぱり買う。
加藤春菜さん、かとうまさひろさん(No.231)のブース。

どこをみても可愛いので、一日に何度も来ちゃってます。
ネックレスとピアスも!
こちらは、川内けいとさん(No.231)。


他にももっともっとあるんです♪素敵なアクセサリーが(*´∇`*)
探して欲しい〜やきものの 小物。

これも陶炎祭の楽しみの一つ。

素敵なやきものアクセサリーをその場で買ってつけて歩く♪

私もお気に入りの鈴木美汐さんのバイキング。

長屋彩子さん(No.127)

花瓶がブローチになってます♪

おなじみ砂山ちひろさん(No212)のひまつり2014バージョン!!

こんなおしゃれな鉄のインテリアもあるんですよ~。

鉄の作家の新田麻紀さんはマノメ工房(No.227)で。

センス溢れる作品はとってもステキ!!

右が新田麻紀さん、左は馬目隆広さん。

馬目さんの美味し~い珈琲を飲みながらカウンターで過ごす時間。和むな~。

という間にも人気の器がどんどん売れていくのです。素敵ですもん。

作家さんとの楽しい時間。鈴木慎一さん(No.221)
シモヤユミコさん(No.211)
Kei condo~!(No.219)
庄司工房にてw(No.130)今年もまた新作でましたね!
船串篤司氏(No.208)いいですね~。今回、面白い作品見つけてワクワクしました。

私も愛用中です酒井さんの器。陶芸家の酒井敦志之さんと連日大人気の「きのみの」の會澤さとみさん。(No.167)

このショットは感激~素敵な二人だなぁ~。Tシャツもステキ!

これはやらなきゃ!!

稲田縁日の名所「Moja Kaodashi」!!

もはやワイハ!

Moja〜ランドではしゃいだら、ハワイより美味しいと噂のハワイアンパンケーキは食べないとね♪

ホント美味しすぎるパンケーキに衝撃(=´▽`=)ノ

ではでは、今日から残りあと3日!!

是非是非ひまつり楽しんでくださ~い!!!!!

yuki

2人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook