陶炎祭も明後日に迫ってまいりました!

皆さん、陶炎祭を楽しむ準備はできてますかぁ〜〜〜〜‼︎


さて、今回の陶炎祭のポスター、チラシのデザインはもうご覧になりましたね( ´ ▽ ` )ノ


こちらは今回の陶炎祭にも出店されている陶芸家『砂山ちひろ』さんのデザインなんです〜。



思わず手に取ってコレクションしたくなる可愛さ♡

砂山さんは茨城県出身で、
2006年 筑波大学芸術専門学群視覚伝達デザインコース卒業
2008年 多治見市陶磁器意匠研究所デザインコース修了
第7回益子陶芸展入選
2012年 茨城県にて独立

現在は茨城、東京、栃木などを中心に展示されている作家さんです。

砂山さんの型づくりは本当に繊細で、センスはもちろん、美しき
実力派‼︎

今回の陶炎祭でも、どんな作品が出てくるか楽しみ〜(>_<)♪
ブースナンバーは212番ですよ。

現在、笠間のギャラリーロードにあるギャラリー曜燿でもお取り扱いがあります‼︎

陶炎祭会場のすぐ近くですので、
ぜひこちらへもお立ち寄り下さい^ ^
ギャラリー曜燿/金澤美術
笠間市笠間2372-5
0296-71-7566
さてさて、今日は陶芸家小堤さんと茨城放送It'sきたかんのラジオ番組に出演してきました。

一緒に出演していて、横でお話を聞いていてとっても楽しくて聞き入ってしまいました!!

皆さんの本気で楽しもう!という気迫が伝わってきてますます陶炎祭が楽しみになりました〜♡

小堤さんのブースナンバーは134番です!!

くまや車の可愛い小堤さんワールドの作品は私も大ファンです!
陶炎祭はどんな作品がくるのかなぁ〜(^-^)楽しみです〜♡


ではでは今日はこの辺で〜^ ^


yuki



0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook