はじめまして。
陶芸女子の杉山です!

 

もうすぐひまつり!
今年はどんな素敵なうつわ達と出会えるかわくわくしております!!

 

公式ホームページに陶炎祭のマップがアップされていました(^.^)♪
http://www.himatsuri.net/kaijou.php

何をおいてもこのマップは必需品ですね。
ダウンロードもできるし↑、
会場に着いたらとりあえずゲットしましょう!!

 

さて、ひまつりに持っていくと便利なアイテムと言えば…

そう!
この角の生えた動物の陶人形!!(お気に入り)

…ではなく、 蛍光ペン です。

マップをゲットしたらお目当てのテントをあれこれマーキング(*^^*)
道に迷わないし効率よく回ることができますよ~♪

「さっきのとこれとどっちにしよう」

「わわ!!この作品ステキ!
この作家さんまたチェックしよー」

などという時に、蛍光ペンが意外と重宝します。

ほんとはあれこれ迷わず全部即買いしたいのですが…。
お財布にも春よ来い!

 

今年もひまつりマップと蛍光ペンを片手に出掛けようとおもいます\(^o^)/

 

みなさまが素敵なうつわと出会えますように。

 

hisako

 

0人がお気に入りに登録しています



Facebookでコネクトするとお気に入りの作家や
個展情報、用語などを保存できます。

Login with Facebook